サービスサイトの一部修正を行いました(7/17)

教えて!競馬民サービスサイトに関して、本日以下の修正を行いましたのでご報告いたします。

 ・各競馬民トップページで、合計神ですね!数が見られるように改善
 ・自身のトップページで、神ですね!した記事の一覧を表示できるように改善
 ・競馬民検索画面で、神ですね!数上位の競馬民が確認できるように改善
 ・他ログインユーザから、神ですね!された場合に通知が表示されるように改善
 ・タグ検索、タイトル検索、タイムライン表示の高速化
 ・下書き画面でコンテンツを削除する際に、"本当に削除してよろしいですか?"を問うポップアップが表示されるように改善
 ・決済失敗時のエラー文言の表現明確化
 ・その他、軽微なレイアウト修正

以上、何卒宜しくお願い申し上げます。
教えて!競馬民 運営チーム

このFAQはお役に立ちましたか? アンケートにご協力いただきありがとうございました。 お役に立てず申し訳ございません。